『たび』のある暮し

f:id:tabi-kura-life:20181209111318j:plain

 



どうもみなさん はじめまして

ブログたび暮 Lifeモア です

 

2018年も残りわずかとなってきていますが『たび』してますか?

 

私は大好きなのでここ一年で

 

フランス

f:id:tabi-kura-life:20181209124043j:plain

フランス(パリ)

 

ドイツ

f:id:tabi-kura-life:20181209113149j:plain

ドイツ(ケルン)

 

オランダ

f:id:tabi-kura-life:20181209112607j:plain

オランダ(アムステルダム

 

スペイン

f:id:tabi-kura-life:20181210231816j:plain

スペイン(バルセロナ

 

ハワイ

f:id:tabi-kura-life:20181209123311j:plain

ハワイ(ワイキキ)

 

タイ

f:id:tabi-kura-life:20181209114709j:plain

タイ(パタヤ

へ行き

フランス、ドイツ、オランダでは年末年始で周遊し、ドイツ(ベルリン)でカウントダウンしてきました。

(ちなみに写真は私が全て撮影しました)

 

 

今年の年末年始でニューヨーク、フロリダに行きます 

 

 

これだけ聞くと時間やお金に余裕があるのだろう と思われる方も多いと思います

しかし私はごく普通のサラリーマンで、平日は毎日仕事をしています。

 

ではなぜこんなにも色々な国に行けているのか、、

それは

格安航空券検索特典航空券 を駆使してとても安い値段で行っているからです。

いわゆる個人手配と言うもので航空券、ホテル、現地でのアクティビティなどの予約をすることで

旅行代理店ではありえないような格安価格で様々な国に行くことができます。

個人手配をしたことがないような方にはハードルが高く見えると思います

 

確かに、たくさんの情報を比較したり検索するのは手間がかかりますし

最初は難しく感じると思います

それに個人手配で行くのは怖い と思う方も少なくないと思います。

 

しかし

そのような方でも簡単、わかりやすい、お得

に『たび』ができるような情報をシェアしていきたいと思い

このようなブログを作成しました。

今後そのような方法をどんどん紹介していきます

 

 

ブログは初心者で不慣れなところが多くあり不定期にはなってしまうと思いますが

なるべくお得情報をすぐ、記事にしていきたいと思っていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

次の記事をお楽しみに

 

あなたの暮しの一部に たび がありますように